燕三条2016グリーンツーリズム

おとなになって思い出すもの、それはこどもの頃、ふるさとの里山で体験した自然とのふれあい

かもしれません。

虫を追いかけたり、魚を釣ったり、花を摘んだり、焚き火をしたり・・・。

里山で遊んだ楽しい思い出は、からだのすみずみにまで、ふるさとの記憶として

染みわたることでしょう。

燕三条には、朝日の昇る粟ヶ岳から夕日の沈む国上山、弥彦山まで、大きな自然が広がります。

里の恵み、山の恵み、川の恵みに満ちあふれている燕三条。

燕三条へふるさとの心に出会う里山体験にお出かけください。

燕三条2016グリーンツーリズムのパンフレットをご覧いただけます。

PDF:3,133KB
PDFファイルをご覧いただくためには、ADOBE READER が必要です。
お持ちでない方は、右のバナーからリンクして入手して下さい。

« »

  燕三条朝カフェ

燕三条まちあるき

工場見学へ行こう

燕三条伝統産業

おすすめコース